巨大ゴキブリ現る?!!
ある日の夜、てれびを見ているとゴキちゃんが現れました。
新聞紙を丸めて追いかけましたが、テレビ台の後ろに逃げ込まれてしまいました。
テレビ台の下にゴキブリホイホイを仕掛けて寝ました。

翌日、あさごはんを食べさせ、出掛ける支度をしているとカサカサカサカサ変な音が聞こえてきました。
音はするけど姿は見えず・・・テレビ台を覗き込むと・・・

巨大ゴキブリ??が掛かって動けなくなっていました。
信じられない光景でした。
ゴキブリ誘引剤にまんまと誘い込まれたようです。でれなくなっていました・・・
なんとか引っ張り出すと
DSCN6005.jpg
ホイホイまみれで出てきました。
DSCN6004.jpg
私は何もしていません・・・と言う顔をしていますがバッチリ証拠がついていますから・・・
洗いながら剥して、ベタベタ部分をカットしてと大変な作業でした。

誘引剤も食べていましたが調べると毒性な物はなく、動物病院にも相談した所嘔吐や下痢がなければようすを見てください。と言われました。
その後変わった様子もなく元気に過ごしています。

DSCN6016.jpg
トライアルまで1週間元気に楽しく過ごそうと思っていた矢先の出来事でした。
何事もなくよかったです。新デイジーママ様すみませんでした。

ラル先輩からも注意して下さい。
DSCN6021.jpg
お転婆デイジーちゃん、もう少しおしとやかにしないと、新しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに嫌われてしまいますよ・・・
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?