デイジートライアル
本日からデイジートライアルに入りました。
今朝は、最後のお散歩です。
DSCN6029.jpg
田んぼのカルガモちゃん達も日々成長中です。
デイジーは、近所でも人気者でしたので皆さんが「今日行っちゃうんでしょう!」「最後に会えてよかった!頑張ってね!」色々声をかけてくれました。
DSCN6031.jpg
毎朝挨拶している、ボーイフレンドのジョン君ともお別れです。
DSCN6032.jpg
デイジーは、ジョン君のことが大好きで足を上げて匂いをかがせています。
DSCN6033.jpg
ジョン君ありがとう。

デイジーのお届けには、いつもお世話になっているはなくるみさんにご同行していただきました。
暑い中ありがとうございました。

DSCN6050.jpg
デイジーのお姉ちゃん、お兄ちゃんです。
ブラタンの茶太郎君と、茶色のはなちゃんです。
エレベーターホールまでお迎えに来てくれました。
最初こそ少し吠えていましたが、お家に入るとまったく吠えず優しく?迎えてくれました。
DSCN6048.jpg
我が家で使用していたベッドを出すと早速入っていました。
DSCN6057.jpg
暫くすると落ち着きいつもの定位置でのんびりしていました。
その頃デイジーはというと、床におしっこをしてしまっていました。(スミマセン)

DSCN6051.jpg
DSCN6052.jpg
暗くて、チャタくんとデイジーの顔がまったくわからなくなってしまいました。

ママ様は、皆でお散歩に行けるようにとカートも購入されたそうです。
3匹でお散歩楽しそうですね!
お転婆娘ですがよろしくお願いします。
お名前は、デイジーのままです。


無事トライアルが成功しますように・・・。
 
お世話になった方々、応援して下さった方々ありがとうございました。


Comment 4

kaoruko

こんばんは~♪
デイジーちゃん トライアルスタートですね☆
影ながら応援してまいりました。
おめでとう~!デイジーちゃん!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんもできて寂しくないですね!
がんばれ!デイジーちゃん!
そして ラルママさん お疲れさまでした☆

2011/07/07(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

eri285

デイジーよかったね

こんにちは。

デイジートライアルおめでとう。
意外にもお転婆だったんですね・・・五木さんホイホイe-263

新しいお家に早く馴染むといいですね。

マンゴージュースを見詰める瞳を思い出しながら
デイジーの幸せを願ってますe-265

2011/07/09(Sat) 11:57

Edit | Reply | 

eri285

あら

ハートマークのつもりがブロークハートに!!
v-22失礼しましたi-201

2011/07/09(Sat) 11:59

Edit | Reply | 

ラルママ

kaorukoさんへ
応援ありがとうございました。
リリーちゃんから遅れましたが、トライアルスタートしました。
賑やかなご家庭でデイジーも楽しく過ごすことでしょう。
トライアル頑張ってくれることを祈ります。


eri285さんへ
いつもありがとうございます。
デイジー外ではおとなしいですが家の中では、かなりお転婆さんでした。
里親さん宅でも走り回っているそうです。
また遊びに来てね

2011/07/10(Sun) 22:55

Edit | Reply | 

What's new?