デイジートライアル報告&予告
トライアル中のデイジーの様子が送られてきました。

里親様からのおたよりです。

IMGP5429.jpg
IMGP5428.jpg
IMGP5410.jpg
IMGP5423.jpg

本日朝、花とチャタ、そしてデイジーと(もちろん同居人も一緒・・・)上野公園の不忍池に行ってきました。
ちょうど蓮の花が咲き始めていました。
デイジーはとても元気に歩いていました。
朝の8時頃で日差しは強かったのですが、風が心地よく、ベンチに座ってのんびりと
時を過ごしました。


花ちゃんと茶太郎君がとても優しくデイジーを受け入れてくれているようです。
ありがとう。
早くもお転婆ぶりを発揮して走り回っているようです。
トイレの失敗等あるようです。すみません。
引き続きよろしくお願いします。
頑張れデイジー!!




そして・・・
DSCN6064.jpg
本日、病院に迎えに行って来ました。
DSCN6062.jpg
疲れて寝ていま~す。
詳しい事は追って報告します。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?