デイジートライアル報告
デイジーのトライアルの様子が送られてきました。(汗汗)

最近デイジー縮めてデイって呼んでいます。
おしっこ、ここ2日ほどパソコンの前のマット(洗面所まではいけない)
で確実にやれるようになったとこのメールに書こうと思った矢先、
花ちゃんの大事なお座布団の上でチーっとやっていました。(がっかり・・・)
花ちゃんの時を思い出し、うまくやったらボーロを与えようと買ってきましたが、
未だにやっている瞬間を見たことがありません。
お散歩にいくとき、デイ1匹で玄関を出てエレベーター前の廊下に出ることができなかったのですが
(いつも逃げるので、抱っこして出ました。)
昨日あたりから3匹集団になると出ることができるようになりました。
(かなり臆病です)
家ではものすごく腕白なのに、お外では鳴かず、しっぽも振らず大人しい。
この猫をかぶっている姿にワタシはだまされてしまったようです。
(表参道ではなんて大人しい娘・・・と思ってしまいました。)
ご飯の時は3匹の真ん中に陣取っています。
最近では少し大きなお皿に3匹分入れて、お座り、待てをさせてから
食べさせています。
デイジーが何度もフライングするの待っている花チャタはちょっとかわいそうです。

5歳と聞いていましたが、花チャタの5歳の頃よりもずっと腕白で元気です。

この写真、茶太郎そっくりですよね。

GetAttachment.jpg


優しい花お姉さんや茶太郎お兄さんに囲まれて、かなり好き勝手にやっているようです。(ゴメンね花ちゃんチャタ君)
色々課題はありますが、トライアル残りわずかです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/19(Tue) 21:01

Edit | Reply | 

What's new?