はじめましてキャンディちゃん
20091007004615.jpg

お友達の所の新しい家族「キャンディ」ちゃんです。1歳です。
3kg弱の小さめ?なプードルちゃん
ぬいぐるみみたいに可愛いです。

20091007004656.jpg

お互いビビリちゃん同士で、犬には興味がない感じで特に遊ぶ事もないので無理やりの記念撮影です。
お互い見る事もなく微妙な距離感です。

20091007004612.jpg20091007004608.jpg

キャンディちゃんのイスに早速座るラルちゃんを見ています。
降りたらすぐに臭いチェックをしていました。

20091007004653.jpg

機敏なキャンちゃんが唸りながら激しく遊んでいるとラルは、「あの子何なのかしら?」という感じにくびをかしげてみていました。

20091007004650.jpg20091007004647.jpg

仲良く夕飯を食べているようですが、秒殺のラルとは違ってドックフードを一粒ずつたべるキャンちゃん。
この後、キャンちゃんのフードを隅の方に移動した瞬間に忍者の様に一瞬で現れたラルが全部食べてしまいました。
優しいキャンちゃんは、何が起こったのか分からない様子で「まさか食べてないよねえ???」と呆気に取られた表情でみていました。 ゴメンネ!!キャンちゃん。

20091007004645.jpg

デザートにりんごも頂きましたが、我が家と違うフードがよほど美味しかったのか、りんごを口に入れてペッと出して他の物をくれという失礼な態度のラルです。

キャンちゃんママとお姉ちゃんのあ~ちゃんは、お顔が出せないのが残念ですが超美人親子です。

懲りずにまた遊んでね!!


Comment 0

What's new?