卒業犬便り 女の子編
卒業犬便り 女の子編です。

デイジーです。すっかりお仲間入りした感じです。
IMGP5501.jpg
IMGP5502.jpg
今日新宿御苑の近くにある動物病院に行き、狂犬病の注射を打ってきました。
体重は3,9キロでした。
乳母車での初乗りの電車内は静かに、新宿御苑散策は楽しそうに散歩していました。


モモカ(まな)ちゃんもとっても元気そうです。
Image334.jpg
CAOCI1QB.jpg
モモカにはクールマットを買ってみましたが、始めは感触が気持ち悪い(?)らしく、なかなか座ってくれませんでした。最近になってようやくマットの上で寝る姿を度々見られる様になってきましたが(笑)。

お久しぶりべべちゃんです。
とっても巨大化したようです。
ダイエット頑張ってね
110625_193215.jpg
110129_104401.jpg
べべちゃんはすごく元気です。ただ申し訳ないことに…体重が…言えません。べべちゃんは寒さに弱いらしく、真冬には散歩に行かなくなりました。(厚手のコートを着せても、1分で引き返す…)体重が増えました。春になって、散歩再開した途端、地震に原発事故。放射性物質が危険と聞いて、またもや散歩中止。ベベちゃんの体重さらに増加。獣医さんに聞いたら、「ギリギリ(大丈夫)」と言われて、ダイエットフードに切り替え、朝晩の散歩再開するも、デブ拍車。 おかしい と、やっとここで気づきました、デブの原因は母?普段、べべちゃんは母が怖いらしく、一定の距離を取っているのに、食事時だけは母の近くにいる。(肘をなめる)母に問い詰めても、あげてない、と、しらを切るけれど、間違いなくお昼ごはんやおやつを一緒に食べているようです。だって、夜は自分のごはんを食べないし!←朝は凄い勢いで食べる

どの子もとっても幸せになっています。
お便りありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?