卒業犬便り 男の子編
卒業犬便り 男の子編

暑くなりサマーカットしたアルフィ君です。ホント大きめなスムースチワワって感じです。

P1000554.jpg




先日アルフィは夏バージョンに変身しました。トリマーさんが予想以上に大胆にカットして下さり、
別の犬種のようになりました。もともとキャバリアの要素が少ないのですが、いよいよキャバリアっぽさは
消え失せ、巨大なスムースのチワワか、もしかしたらダルメシアンが入ってるの?みたいな感じ・・・
家族にも「おまえ、誰だよ」「可愛くなーい」など不評でしたが、数日見慣れたおかげで、
最近は、まあまあそれなりにいいんじゃない、と言われております。
それでも、アルフィは涼しいみたいで、やっぱりそれが一番です。最近は、夜はあまりうろうろしないで
私とベッドで寝ています。

丸刈りの男の子の頭みたいで、撫でるとゾワゾワして、結構気持ちがいいですよ。


健都君です。
彼も少し重くなったようです。走っている姿が重そうです。

ドッグラン+014[1]..
ドッグラン+043[2]..
今回の写真は「談合坂のサービスエリア」のドッグランで遊んでいる写真です。
ドッグランで友達になった、チワワのアッシュ君と遊んでいるんですが、健都は逃げ回って
ばっかり・・。走り方も、ドスドスって感じで笑っちゃいました!おやつの「ボーロちゃん」をアッシュ君にあげたら、帰りの車の中でスネてご機嫌を取るのに、大変でした!

もう、1枚は念願の「土手までお散歩」に行った時の写真です。
風が強かったんですが、お弁当をもって行ってきました!草の上(土の上?)が気持ち良かったらしく、お腹いっぱいになって熟睡してました・・(T_T)


とっても元気そうです。
お便りありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?