パブリックコメント
環境省が動物取扱業適正化について、パブリックコメントを募集しています。
2012年の「動物愛護管理法改正」に関わるものです。

色々な方の意見を参考にして私なりに書いて提出しました。

夏休みの宿題気分で数日掛かりました。久しぶりに頭を使いました。

締め切り間近ですが、よろしくお願いします。

募集期間は7月28日(木)~8月27日(土)

環境省のページは、 こちら です。

ブログの方も、間が開いてしまいました。

英作君正式譲渡になりました。
ありがとうございました。
DSCN6184.jpg

ラルが、暑さで調子が悪く咳が結構頻繁に出るようになりました。
抱いたりする時も胸の方のてを回すと、気管が押されてしまうようで苦しそうな咳が出ます。
7月の定期健診でも、心臓の動きが悪く心拍数が50前半しかない為、強心剤の量が少し増えてしまいました。
心拍数が少ないと、間隔が空いて失神してしまうこともあるそうです。

薬の量を増やした所、心拍数も70代になり落ち着いているようです。
夏を何とか乗り越えて欲しいと思います。
今週は、かなり涼しいのでハアハアすることもなくゆっくり寝れているようです。
DSCN6197.jpg

見た目がいつも若く見られますが・・・推定年齢11歳なので本当の所は判りません。もう少し上かも。
頑張ろうね。ラルちゃん。






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?