デイジーの夏休み
デイジーちゃん家族旅行で伊豆高原に行って来たそうです。
うらやましいです。


d-1.jpg

デイちゃん、先週3泊4日で伊豆高原に行って来ました。
かつて5年間住んでいた地ですので、花チャタにとっては
田舎のような場所ですが、デイジーには初めての旅でしたので
いろいろ心配でした。
でも相変わらずの要領の良さで、花チャタをおしのけて、
いつもいい場所に必ずいました。
たとえばアイスノンを2つ持参したのですが、
2つ一緒に使って寝ていたのはデイジーでした。
次回からは1匹1個必要なようです。
d-2.jpg

オシッコ対策でドライメッシュの服(赤色)を購入し、イヌ用のおしめ
(生理ナプキンのようなモノ)をずっとつけていました。


d-3.jpg
d-4.jpg

デイちゃんは茶太郎のあとを歩き、まねをします。
お散歩が大好きなようです。


デイちゃん、初めての海どうだったでしょうか・・・
おトイレ頑張ってね!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?