千葉 白浜へ
すっかり涼しくなり、埼玉地方は朝晩寒い位です。

ラルも過ごしやすい様で、ゆったり過ごしています。

今年は台風の滞在日数が長かったので、低気圧の時少し苦しそうにしていましたが、気管拡張剤を併用して乗り切りました。

食欲も有り元気です。


少し前ですが、千葉の白浜に行きました。

DSCN5905.jpg
DSCN5908.jpg

海ほたるに寄りました。
佐世保バーガーを食べましたが、凄いボリュームでした。
美味しかったです。

DSCN5911.jpg

今回は、私の両親も一緒です。
普段は、後部座席に座らせると発狂してギャンギャン煩いのですが、両親と一緒なのでご機嫌で乗っていました。

泊まった所は、 リゾートイン白浜 です。

DSCN5915.jpg

1階が犬OKフロアになっていてテラスがありそのままお庭の芝生に出れて便利です。
お部屋のお写真撮り忘れました。

両親は、3階の喫煙ルームに泊まりました。

DSCN5919.jpg

ラルもご機嫌でお散歩していました。ドッグランとプールもありました。

DSCN5924.jpg

次の日、帰りにマザー牧場に寄りました。

ブルーベリーソフトを少しもらってご機嫌です。

DSCN5926.jpg
マザー牧場にもドックランがあります。
何個もあるので、犬の少ない所にお邪魔しました。

DSCN5927.jpg
おとなしいワンちゃん達でしたので、ラルも嫌がらずにご挨拶していました。

DSCN5928.jpg

お天気もなんとかギリギリで楽しく過ごせました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?