ラル手術経過
090814_1733~01
090816_1551~01090815_2036~02

ラルは、先週乳癌の手術と避妊手術と歯石取りを行いました。
心臓の事と9歳という年齢を考えると最後の手術です。と先生もおっしゃっていました。
手術時間も1時間半で終わり経過も良好なようです。
傷は、とても痛々しいですが本人(犬)痛みも無く手術の2日後に退院しました。
先生も、普通の生活して大丈夫との事です。
人間よりも回復力があるのでしょうか・・・食事手術前と変わらないガッツキ様です。
退院当日は家に帰ってきてもちょっと不安そうでしたが、次の日にはいつもの笑顔が戻りました。
元々一日の20時間は寝ていたので、退院してからもずっと寝ていますが変わりないと思います。
9歳で心臓の方も悪いですが長生きして欲しいです。
明日退院後一週間なので抜糸に行きます。

Comment 0

What's new?