ピクシーちゃん
20091010181415.jpg

ピクシーちゃんの家に遊びに来ました。5歳です。
何度も会っているお友達です。
ピクシーちゃんは、社交的でラルに友好的なのですが、何故か「ガルー」としてしまい2匹の写真は撮れませんでした。

20091008124408.jpg
20091008124422.jpg

ピクシーちゃんの家には、夏菜ちゃんと玲菜ちゃんとの可愛い姉妹がいます。
夏菜ちゃん3歳、玲菜ちゃん1歳です。
2人共標準より大きく子供ながらスラっとしています。
ハハがスラっとモデルさんの様に背が高いからだと思います。
将来が楽しみな美人姉妹です。

20091008124419.jpg

何処に行っても台所から出てくる食べ物を待っているラルです。
恥ずかしいです。
20091008124415.jpg

ピクシーちゃんはいつもの安全地帯のテーブル下にいます。

とっても楽しい時間を過ごしました。

Comment 3

eri285

No title

こんにちわ。
美人なわん友ばかりですね~。
ピクシーちゃん、なんともおでこがキュートです♪
勿論、ラル嬢のまあるいおでこもキューとですよ!
ふわふわに戻ったとのこと、良かったです!!
 
それにしても、このタイプのテーブルの下に
立ったままいられるなんて、どれだけ小柄なのか・・・。

2009/10/15(Thu) 16:35

Edit | Reply | 

ラルラルママ

No title


eri285 さんへ

ピクちゃん可愛いでしょ

3姉妹の長女なのでとてもおりこうさんです。

テーブルの下は避難でもありますが、実は食べこぼしを狙っているウツボ犬とも言われています。

ラルは昨日病院に行き脱毛症の方は、大丈夫との事です。
以前よりポメらしい良い毛質との事ですので、ゴージャスポメになる日が楽しみです。

2009/10/16(Fri) 13:01

Edit | Reply | 

eri285

No title

以前よりポメらしい・・・。
何はともあれ良かった!
おちりの毛もカットされたんでしたね。
カットした毛で作成予定の人形ならぬ犬形は
どうなりました?(^^

ピクシーちゃんがウツボに変貌するところが
想像出来ません・・・(><)

2009/10/18(Sun) 13:32

Edit | Reply | 

What's new?