健都君家族旅行IN軽井沢
健都君一家軽井沢へ行かれたそうです。

健都は嵐を呼ぶ男?

健都と一緒に北軽井沢へ遊びに行ってきました!天気は・・・(T_T)てるてる坊主のご利益なく、台風が 関東上陸という、とってもスリル満点な旅行になりました!

健都家族旅行(北軽[1]..
ペンションのソファーが気に入った様でニコニコ顔の健都
健都家族旅行(北軽[2]..
「鬼押出し園」で雨宿り中の健都。バックの中では、
      いつもこんな感じで、くつろいでます!
健都家族旅行(北軽[3]..
「浅間牧場」の階段が登り降り出来て「どや顔」の健都
      家の階段は登れないのにね!
健都家族旅行(北軽[4]..
牛さんがいなくて、不満顔の(?)健都健都家族旅行(北軽[5]..
健都家族旅行(北軽[6]..
夕食のテーブルに飾ってあった写真です。
     健都は、1匹で写真が撮れず3人で撮った写真を加工して
     もらいました!笑っちゃいますよね! 


お天気は残念でしたが、とても満足そうな笑顔で楽しい旅行だった事でしょう。
毛艶もとっても良くなり、耳の飾り毛もとても伸びてきれいですね。

楽しいお便りありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?