フィットです。
はじめまして フィットです。

DSCN6265.jpg
ポメラニアン

推定年齢 6~7歳
5.2kg(5kg 弱を目指します)
よろしくお願いします。

P11800312011-09-30eve-thumbnail2.jpg

P11800372011-09-30eve-thumbnail2.jpg
保健所から引き出された時は、凄い状態でした。
全身の毛がフエルト状態になって固まり、おしりにはウンチ玉を沢山付けていました。
WanRoomさんでも、泣く泣く全バリをいれたそうです。
その様子は、WanRoomから

キレイにして頂きありがとうございました。
本犬もすっきりした事でしょう、身も心も軽くなって本当の家族探しです。

フィット君とってもとっても元気です。
家中飛び回っています。
推定年齢6~7歳とは思えません。
パピーの様な、元気と明るさです。

早速ドッグランに行ってみました。
元気なフィットの走りっぷりをご覧下さい。
DSCN6246.jpg
DSCN6254.jpg
DSCN6260.jpg
DSCN6262.jpg
DSCN6238.jpg
DSCN6240.jpg
DSCN6241.jpg
DSCN6243.jpg
DSCN6244.jpg
DSCN6227.jpg
DSCN6229.jpg
DSCN6230.jpg
DSCN6231.jpg
DSCN6232.jpg
DSCN6234.jpg
DSCN6236.jpg
マイペースのラルを気にする事もなく、ひたすら走り回っていました。

元気な割には気が小さいようで、先に遊んでいたフレブルちゃんに入る前からギャンギャン吠えまくり、ご挨拶に来てくれても吠えていましたが、暫くしてフレブルちゃんが吠え出すと立場逆転!逃げ回っていました。
臆病で吠えてしまうようです。

白くて、細くて、丸刈りなので、ひつじの赤ちゃんの様です。
元気一杯、食欲も有り、代謝も良さそうなのでフサフサのコートが必ず生えてくると思います。

DSCN6271.jpg
我が家に来て3日目初めて日中に静かにしている姿を見ました。
少しずつ落ち着いて来たようですが、ポメなので・・・

トイレ事情、お散歩事情はゆっくりお知らせします。

よろしくお願いします。



Comment 0

What's new?