フィットお出掛け
週末、お友達のeさんが、ケロと共に遊びに来てくれました。

DVC00167[1]
ラルの頭に乗っているのがケロです。

心配していたお天気も盛り返したようです。

ラル・フィット・ケロを連れて近場ですがお出掛けしました。

DSCN6385.jpg
始めに来た所は、ドックランです。
フィットに沢山走って疲れてもらう作戦です。
元気に走り出しました。貸切です。
RSCN6425.jpg
RSCN6424.jpg
DSCN6390.jpg
ラルは、暑いようで早々に日陰で休んでいました。

フィットはアジリティに挑戦しました。

DSCN6393.jpg
ビクビクしながらも、おやつに誘われて上手に登っていきました。
頂上でも余裕の笑顔です。

DSCN6394.jpg

DSCN6395.jpg
DSCN6398.jpg
下りもシーソーが動いても落ち着いて上手に降りていきました。
さすが!!やる時はやる男かも・・・
DSCN6392.jpg
お座りして待ても最近出来るようになってきました。

次は、思い切って買い物に行ってみました。
フィットはお散歩時、人・自転車・車・犬に吠えます。
ネット等で調べた所、人込みに連れて行ってしまうのもいい・・・と書いてあったので連れて行って見ました。
DSCN6404.jpg
DSCN6411.jpg
DSCN6406.jpg

暴れることもなく、以外に静かに乗っていました。
驚いたことに吠えません。
2回ほど、男の人が側に来た時と子供が走っていった時に少し吠えましたがすぐに落ち着きました。
やれば出来る男なのか・・・?

調子に乗ってドックカフェにも行ってみました。
上尾にあるレストランチャオチャオです。

DSCN6418.jpg
運よく他のお客さんが居なくて、こちらも貸しきり状態(お店的には大丈夫か?)の為フィットも静かです。DVC00161[1]
DSCN6419.jpg
マグロのボイルを頼んで半分づつ食べました。
2匹共すごい勢いで間食です。
DVC00160[1]
私たちは、オーダーバイキングでデザートまで夕飯分も食べてしまいました。
111016_1427~01
フィットは、私がせきを離れるとワンワン鳴きましたが、落ち着いて座ったり伏せをして過ごしていました。

他の犬が来たりしたら吠えてしまうとは思いますが・・・。

最後は、人の沢山居る公園に行きました。
111016_1607~01
ラルのカートデビューです。
前から欲しかったマザーカートセールという情報を聞き買ってしまいました。
一番コンパクトになる、アジリティです。ホントにお安くなっていてラッキーでした。
ラルもご機嫌で乗っていました。

その頃フィットは・・・
やはり公園はちょっと無理だったようです。

ジョギングの方・自転車・犬吠えまくりです。
写真撮る余裕もありませんでした。
早歩きで一周して帰りました。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

日々のお散歩で頑張ってみましょう。

2日間引きずり回してしまいeさんありがとうございました。
また、懲りずに遊びに来てくださいね!

ラルちゃんもまっていまつー

Comment 2

eri285

楽しかったです!

こんばんは。

楽しい二日間を、ありがとうございましたv-238
ポメポメ牧場を満喫しました。
ぺろぺろ攻撃にもう、メロメロです(^▽^)

こちらも沢山走り回って、夜はぐっすりでした。

いつも誘って下さってありがとうございます!


ラルちゃん、また、あしょんでねv-22

2011/10/19(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

ラルママ

こちらこそ 楽しかったです!

eri285さん

こちらこそです~!

喋り捲ってストレス発散させていただきました。

次回砂風呂ツアー待ってま~す。

ラルちゃんもまってまつよ~v-286v-286

2011/10/21(Fri) 18:36

Edit | Reply | 

What's new?