ハロハロかぼちゃ?
卒業犬 健都君(チャー)からラルに荷物が来ました。
配達の郵便局員さんも、「これこちらのお宅ですよね~??」宛名を見ると「○○ラル様」となっていたので外人でも住んでいると思ったのでしょうか?
「犬の名前です」と言うと笑っていました。

箱を開けると
DSCN6426.jpg
可愛いハロウィンの袋が2つ、袋を開けると・・・
DSCN6427.jpg
美味しそうなおかしの沢山入った ハロハロかぼちゃが出てきました。
健都先輩、フィットにも送ってくれました。
ラルは、2個自分のと勘違いしているようで満面の笑みです。

「けんとくん!!らるちゃんに2つもありがとうでつー

DSCN6429.jpg
DSCN6428.jpg
フィットも一緒にお写真撮りたいのですが・・・
落ち着かないので、ハロハロかぼちゃも倒れて、ラルも困り顔です・・・
DSCN6431.jpg
やっと、お写真撮れました。
DSCN6430.jpg
「けんとせんぱい!おいらにもありがとうございま~す。けんとせんぱいのようにやさしいおとうさんおかさんにはやくであえるよう、がんばります!

そして、けちん坊仮母は大事に飾ってあります。ハロウィンの日にあけようかなあ~!

DSCN6299.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、ポメは何故かクルクル回る習性があります。
私も、ラルを保護当初回る犬なんて見たことなかったので頭の病気かと思ってしまいました。
ラルとフィットも回りますが、
ラルは、左回り フィットは、右回りです。
とっても不思議です。

DSCN6432.jpg
フィットは、人が居ると常に遊びたがります。
疲れ知らずです。
夜は、9時~10時には、おやつで誘導してサークルに入ってもらいます。
DSCN6435.jpg
最初は、少しワンワン吠えたりしていますが、諦め早くすぐに落ち着きます。
DSCN6438.jpg
朝まで静かに寝ています。

お留守番時もサークルでして居ます。
サークルからは、出ようとすることもないお利口さんです。

DSCN6327.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?