羊毛体験
以前から興味があった羊毛、体験に参加しました。
優舎さんのワンコイン体験です。


羊毛を専用針で、チクチク絡めて玉にしていきます。
最初はきれいな玉にはなりませんが、3個目4個目位からいい感じになってきます。
20111031233416.jpg
8個作ってネックレスにします。
ハートの模様も入れてみました。
20111031233418.jpg
こんな感じに出来上がりました。
20111031233417.jpg
一緒にいった友達も可愛く出来上がりました。
思ったよりも簡単に出来ました。
とっても楽しかったです。
早速羊毛と専用針を購入しました。
20111031233419.jpg

ラルにもつけて見ました。
最終目標は、ラルの毛でポメラニアンの人形を作りたいです。

Comment 2

eri285

こんばんは

こんばんは。

とうとう体験したのですね!
ラルにもお似合いです。

ラル毛の場合はアクセサリーだとラルに同化しちゃいますね・・・。
作品、是非見せて下さいな♪

2011/11/01(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285さん

こんばんは。

やっと羊毛始めました。
予告編が長かったですね!

初心者でもすぐ出来て楽しいですよ。
ラル毛沢山有りますので
羊毛合宿に来てください。

ラル毛では、ピアスのパーツとペンダントを製作しました。

今度お見せします。

2011/11/01(Tue) 23:06

Edit | Reply | 

What's new?