仲良し??

フィットが大分室内では落ち着いていられるようになりました。
111027_0734~01[1]
以前はフィットがソファに来るとラルは降りてしまっていましたが、気にせず寝てられる様になりました。
111027_0738~02[1]
お写真撮ったら起きてしまいました。
でも調子に乗って顔を近づけ過ぎると、「ガルル」と低音ボイスが響きます。
フィットは、いそいそと離れていきます。
寂しがりやなので、常に誰かとくっついていたいようです。

DSCN6452.jpg
仮父とは、大の仲良しです。友達と思っていると思います。
帰ってくると、ものすごい勢いで走っていきます。飛んだり跳ねたり忙しく遊んでいます。
膝に乗せてもらって満足気な笑顔です。

フィットのトイレ事情は。
トイレシートの認識はあります。
お留守番時は、サークル内のトイレシートにちゃんとしています。
食糞があります。帰ってきて後はあるのに物はないという事もたまにあります。
最近は、半分残って??います。食べなくなってきているのでしょうか・・・

室内フリーの時もトイレシートでしますが、クルクル回りすぎて端っこの方ではみ出てしまうことが多いです。
気がついた時は、誘導しています。

DSCN6439.jpg
ラルちゃんトリミングに行きました。日曜日のオフ会に備えてです。
お天気が心配です。晴れてくれることを祈ります。

フィットは、自宅シャンプーしていきます。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?