オフ会
11月6日楽しく参加いたしました。
あいにくのお天気でしたが、沢山の方にご参加頂き素晴らしいオフ会でした。
参加いただきました皆様ありがとうございました。

ラルラル家の卒業犬
DSCN6475.jpg
いきなりのアップですが、アルフィ(仮アルファ)です。
カメラが苦手ですぐそっぽを向いてしまうので、一瞬だったのですが残念な写真になってしまいました。
DSCN6476.jpg
DSCN6477.jpg
ラルとのお写真もこんな感じです。
あんなに怒られても怒られてもちょっかい出していたラルにも知らんぷりです。
わんぱく坊主だったのに、2歳になって大人になったのかな・・・
DSCN6478.jpg
ちょうど1年になりますね!
ちょっぴりビビリのアルフィ今でも仮父の一番のお気に入りだそうです。
DSCN6480.jpg
パピヨンチーム 健都くんとモモカちゃんです。
健都君に、可愛いモモカちゃんを紹介するからイケメン磨いてきてねといっておいたのですが
姉さん女房のお似合いのカップルです。
DSCN6479.jpg
DSCN6486.jpgDSCN6489.jpg
モモカちゃん、私がプレゼントしたウサギのしっぽつきのぬいぐるみを今でも気に入って遊んでくれているそうです。
持ってきて見せてもらいましたが、色や形も年季が入っていました。
とっても嬉しいです。
モモカちゃんパピヨンの象徴の耳の飾り毛がとても伸びてきていました。
毛触りもサラサラで、とっても可愛くなっていました。
DSCN6482.jpg
イケメン君、ドックランではクールに一人のお散歩を楽しんでいるようでした。
健都君も毛量も増えて(体重も?)ゴージャスなイケメンパピヨンです。
耳の飾り毛もフサフサになってきていました。

里親様がとても愛情をかけてくれている事が、皆から伝わってきました。

我が家のラルは
DSCN6485.jpg
ラルちゃんもみんなに会えて楽しかったでつ
後半は、疲れてしまい
DSCN6484.jpg
抱っこしてもらっていたり
P11806612011-11-06eve[1]
スリングに収容されて半分寝ていました。
DSCN6487.jpg
DSCN6488.jpg
モモちゃんも、後半は疲れたのかママ抱っこ!!と甘えていました。
唯一笑顔のフィット君
まったく疲れを知らないようです。
DSC03385.jpg
P11806642011-11-06eve.jpg
DSCN6483.jpg
一人で目的もなく、タダ!タダ!走っていました。
ドックランの中では、いつものギャンギャンはありませんでした。
ご機嫌で走り回っていましたが、ランから外に出ると
DSC_00722011-11-06eve.jpg
ギャンギャン吠えていました。
うるさくてすみませんでした。
DSC_01042011-11-06eve.jpg
黙って座ってると可愛いのですが・・・(紐がグルグル巻です)
P11807332011-11-06eve.jpg
DSCN6474.jpg
ちゃっかりお座りしておやつをもらっていたりと
とっても楽しんでいたと思います。


フィットは沢山動いていたので、色々な所でお写真撮って貰っていたようです。
写真隊の方々ありがとうございました。使用させていただきました。

そして、夕飯は
DSCN6490.jpg
健都君ママからもらったワンちゃんおでんです。
DSCN6491.jpg
具も一通りはいっています。
美味しそう!半分ずつにして少し細かくしました。
DSCN6492.jpg
ラルは大喜びです。
DSCN6495.jpg
DSCN6500.jpg
あっという間に完食です。
早すぎてブレブレです。
ありがとうございました。






Comment 2

eri285

こんばんは

こんばんは。

イベントお疲れ様でした。
沢山のわんこで大興奮でした。
ろくすっぽお手伝いできずにごめんなさいでしたv-356

ラルは、おでんタイムが一番元気だったのかしら?(^^

フィット君、もう、元気元気でしたね!
夜から筋肉痛になりました!
運動不足の体にはいいカンフル剤でした。

わんこみんなが幸せでありますように・・・祈ってます。

また遊んで下さいねぇv-286

2011/11/11(Fri) 21:02

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285さんへ

こんばんは。

いつもいつもありがとうございます。

ホント ラルは、おでんタイムが一番元気でした。

フィットも帰りの車は、静かでした。

沢山吠えていたので、翌朝少し声が嗄れていました。

また、遊びに来て下さい。


2011/11/12(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?