フィット君ドックランへ・・・
更新遅れてしまってすみません。
たまっているお写真を出していきたいと思います。

ドックランに来ました。
フィットは走るのが大好きなのでドックランに連れてくる甲斐があります。
DSCN6537.jpg
DSCN6538.jpg
ラルも辺りをウロウロしていました。
DSCN6542.jpg
早速、元気なダックス君と一緒に走り出しました。
DSCN6540.jpg
DSCN6539.jpg
DSCN6541.jpg
DSCN6548.jpg
DSCN6549.jpg
動きが早くて、カメラがついて行けません。
フィットが走りながら時々「ワンワン!」言うのでわたしが怒ると、ダックス君の飼い主さんは「遊びたいからワンワンいってるんだからいいよ!」優しく声を掛けてくれました。
ツイッター犬の俊介君に似ていますね とまで言ってくれました。
フィットも大人しくしていれば、俊介君に負けない位可愛いと思います。
DSCN6552.jpg
逆さにすると楽しそうにクネクネします。
DSCN6551.jpg
DSCN6557.jpg
黒ポメちゃんもいました。
今日は、ポメが3色そろった!と皆さん驚いていました。
走るの大好きなお転婆ちゃんだそうですが、犬が苦手の為ラルは何とか一緒に撮れましたが、フィットが側に来ると逃げてしまいました。3色揃った所を撮りたかったのですが残念です。
DSCN6547.jpg
途中後から入って来た子に、先輩風を吹かせてワンワン言っていました。
お散歩時は、犬を見るとやめる事無くワンワン言うのですが、ランの中だと少しワンワンして止めます。
何が違うのか不思議です。
DSCN6559.jpg
「フィット」と呼ぶとちゃんと戻って来てくれます。




Comment 0

What's new?