フィットトイレ事情
フィット君トイレはシートがあれば、シートでします。
DSCN6562.jpg
DSCN6560.jpg
トイレの前にかなりクルクル回ります。
始めはいい感じでシートの上で回っているのですが、回りすぎて最後シートから前足が出てしまうことが多いです。
ギリギリもしくは、はみ出してしまう事が有ります。
DSCN6561.jpg
大きい方は、回る半径が小さいのでちゃんとシート内で出来ます。
DSCN6565.jpg
お座りは、完璧です。
DSCN6566.jpg
DSCN6568.jpg
歯磨き中の仮父に飛びついていたら捕獲されていました。
DSCN6569.jpg
ラルが、ソファでまったりしていると急に飛び乗ってきたので、ちょっと迷惑顔です。
DSCN6578.jpg
気がつくと、仲良く寝ていました。
気持ち良さそうに寝ています。





Comment 2

eri285

ふわふわ

こんにちは。

フィット君、毛が伸びて来ましたね!
ほわほわしてる感じです♪

そしてお尻の☆が・・・カメラ目線で(^^;

ちょっとづつ成長しているようですね。
ラルもちょっと安心?

2011/12/10(Sat) 13:42

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285さん

こんばんは。

フィット君結構毛が伸びてきましたよ!

ケツ毛はホワホワなびく程です。

トイレの時にチラチラこちらを見るのでずれてしまうのもあるみたいです。


大分ラルの事も目に入るようになり踏んで歩く事もなくなりました。

2011/12/10(Sat) 23:46

Edit | Reply | 

What's new?