フィット元気一杯です
寒くなってきました。
朝のお散歩が辛い季節です。

フィットは元気一杯お散歩です。
DSCN6667.jpg
DSCN6673.jpg
DSCN6669.jpg
フィット君お散歩時大分落ち着いて歩けるようになって来ました。
人に対してはほとんど吠えなくなりました。
すると、色々な方が「可愛いですね!!」と声を掛けてくれます。
女子高生に人気で良く声を掛けてくれます。
以前もドッグランで、ツイッター犬の俊介君に似ていますねと言ってもらった事もあります。
俊介君路線で頑張って色々お写真撮ろうと思います。

ラルは家に置き、元気なフィッ君とラルのおくすりを貰いに動物病院に来ました。
日曜日なので、結構人や犬が居ました。
DSCN6692.jpg
最初落ち着きない様子でしたが、お座りは得意です。
DSCN6693.jpg
緊張しているようで何度も大あくびをしていました。
DSCN6694.jpg
DSCN6691.jpg
その後、静かに待っていることが出来ました。頑張りました

DSCN6680.jpg
DSCN6656.jpg
お座り・伏せ・待ても上手にできま~す。
DSCN6685.jpg
甘えん坊で人に触れていたいようです。
DSCN6681.jpg
反対側ではラルが、ちゃんちゃんこを着てふんぞり返っていました。
来週トリミングなのでペソペソです。
DSCN6689.jpg
フィットは良くじっ・・・と見つめます。何か言いたいのでしょうか・・・
「お母さん早くぼくを見つけて・・・」とお願いしているのかも。

よろしくお願いします。





Comment 0

What's new?