おそろい!?
DSCN6704.jpg
おそろいではありませんが、ちょっと大きめなラルのミッキーをフィットが着れたので、ラルにはミニーを着せました。
DSCN6713.jpg
ラルは、ちゃんとポーズをとってくれます。
DSCN6706.jpg
フィットも首が曲がりすぎですが、いい感じにモデルできました。
DSCN6733.jpg
この日のお散歩は早朝6時半前、朝日と共にでした。
学校が冬休みに入った為、移動支援の仕事が、7:30~18:30 2日連続の為です。
寒かった!!
ラルはウン○の為に少し歩きましたが、すぐにスリングに入っていました。
フィットは朝から元気にお散歩していました。
DSCN6702.jpg
DSCN6703.jpg
2匹とも、長時間のお留守番頑張ってくれました。
DSCN6718.jpg
DSCN6719.jpg

頑張ったのでおやつタイムです。
DSCN6717.jpg
フィットはしっかりと歯があるのですぐに食べ終わってしまいますが、ラルに近づくと怒られるので近づきません。
DSCN6725.jpg
ラルもトリミングに行ってすっきりです。

そして朝から大掃除を始めましたが・・・片付けの段階で掃除までたどり着けません。

DSCN6739.jpg
DSCN6740.jpg
ベッドの上では、パジャマに埋もれて気持ち良さそうに寝ている方が・・・
一緒に昼寝したいです。



Comment 0

What's new?