メリークリスマス! by 健都
紹介するのが遅くなってしまいましたが・・・

健都君から、お便りが届きました。

クリスマスツリー健[1]..
クリスマスツリー健[2]..
ツリーのライトが点灯したらちょっとビックリしたのかな??
健都君耳の飾り毛を切ったそうです。スッキリした感じです。
健都君パパは、 「飾りじゃないのよ耳毛は~ハッハア~♪」と歌っているそうです。
私も同年代ですからその歌知ってま~す。

クリスマスツリー健[3]..
寒がりさんでこたつで寝ているそうです。

温かい所で寝れるのは嬉しいですね!

健都君ママお便りありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?