フィットにプレゼント
保護犬全頭にとのS様からのプレゼントと、ご支援者様からのフードが届きました。

DSCN6755.jpg
可愛いサンタの袋に入ったプレゼントです。
DSCN6757.jpg
可愛い毛布をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
DSCN6759.jpg
フードとおやつも頂きました。
おやつの写真のポメちゃんみたいにフィットもフサフサになるといいです。
DSCN6764.jpg
早速ウトウトし始めました。
DSCN6762.jpg
DSCN6761.jpg
DSCN6768.jpg
すっかり夢の中のようです。

ありがとうございました。



Comment 2

eri285

あら!

こんにちわんこ。


フィット君、随分モデルが上手に出来るようになりましたね!
いいお顔してます。

毛布、お気に入りになったんですね~。
あったかいプレゼント、よかったですね☆

今年は随分ラルママにお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

ワンズ共々、よいお年を!

2011/12/31(Sat) 11:42

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eriさんへ

こんにちわんきょ!

フィット君ラル先輩を見習ってモデル上手になってきました。

私が正面にいないとダメなので、上級の見返りポーズは出来ないので、
手だけ回りこんでいます。足が映りこんでしまいました・・・。

こちらこそ色々お世話になりました。

里親会、オフ会等引きずりまわしてしまいました。

来年も懲りずに遊んでください。

よろしくお願いします。

良いお年を。

2011/12/31(Sat) 13:02

Edit | Reply | 

What's new?