朝のお散歩
7時台に駅に向けてお散歩しました。
DSCN6799.jpg
途中踏み切りです。上下線来た為結構待ちました。通勤の人が結構来ましたが緊張した様子でお座りしています。
DSCN6800.jpg
待っている時間が長いので帽子をかぶせて見ました。
DSCN6802.jpg
駅に着くと、田舎の駅でも7時台なので結構人が居ます。
お座りして、おやつをあげたりしながら人が通るのを見てみました。
DSCN6803.jpg
自転車がそばを通りました。
DSCN6804.jpg
何とか頑張りました。
DSCN6789.jpg
帰りにマルチーズのレオン君の所に行きました。
レオン君12月からずっとカラーをやっています。
元気そうなのですがどうしたのでしょう?レオン君ママに会えないので・・・
DSCN6788.jpg
この状態で犬にあっても吠える事はありません。
でも散歩している犬には吠えてしまいます。




Comment 2

eri285

おはよう

おはようございます。

こちらでは今年初めて。
今年も宜しくお願い致します。


フィット君、目覚しい成長ですね。
色んなことをぐんぐん吸収しているみたいです。
沢山の経験を今、しているのね。

また逢うのを楽しみにしています!

エアーランニング(犬掻き?)、してくれるかな?(笑)

2012/01/14(Sat) 09:21

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

こんばんワン

こちらこそよろしくお願いします。

エアーランニングもすると思いますが、年末のライブで覚えたニャニャニャンニャン!!を教えましたよv-283
見に来てください。

新年会がてら遊びに来てください。

お待ちしておりますポメ。

2012/01/16(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

What's new?