ラル退院しました。
本日、朝一でラル退院して参りました。
DSCN6907.jpg


私が仕事だった為朝一退院後お留守番になってしまいました。
ソファに上らないようにバリケードをして、ラルのベッドに湯たんぽを入れて出掛けました。
帰って来ると床やカーペットの所々に血が付いていました。
傷口から血がにじんでいました。
心配でしたので病院に電話しましたが、傷口は中と外2重に縫っているので開いてしまう事はないと思うがポタポタ血が垂れてしまう様であれば連れてきて下さいと言われました。
キズは、かなり広範囲なので家で動いてしまったので血が出てきてしまったようです。

抱っこするときも傷に当たらないようにビクビクしてしまいます。

DSCN6908.jpg
カメラを向けると笑顔になってくれますが、モデルのご褒美のボーロはあげられません。

かわいそうに次回の10日後の診察まで厳しい食事制限で、療養食以外は食べられません。
おやつ類はまったく食べれません。
トイレをした後ボーロを貰うのを楽しみにこちらを見るので可愛そうですが、上手に出来たね!と褒めるだけです。

DSCN6909.jpg
疲れた顔をしています。
ゆっくり休んで欲しいです。

DSCN6914.jpg
暫くは、フィットにも少し我慢してもらう所も有ります。
ラルがいる前では、おやつはあげられないのでおやつの回数が少なくなってしまいます。
フィット君ごめんね。快気祝い盛大にやりましょうね!

DSCN6916.jpg
久しぶりの自宅で安心して寝ているようです。
カラーとも暫くの付き合いになります。
病理検査の結果が出るまでは油断できませんが、とりあえず本日退院出来ました。


心配してくださった皆様ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment 2

eri285

退院おめでとう

こんばんわんこ。

ラルちゃん、退院よかったね。
まだまだ心配は続くと思いますが
まずは自宅で目が届く・・・。

ラルちゃんもストレスが少ないと思います。

おやつは暫く我慢我慢・・・。
快気祝いで沢山ご馳走貰ってね!

ラルママも、心労凄かったと思います。
顔見ていられるようになってよかったですね。

フィット君も、ラルねいさんが戻って、よかったね~。
優しくして、暫くは元気にじゃれ付かないようにしてあげてね・・・。

ゆっくりぐっすりおやすみなさいませ❤

2012/01/27(Fri) 23:50

Edit | Reply | 

ラルママ

ありがとうございます

ご心配頂きありがとうございます。

なんとか退院できました。

傷口が心配なのでようすを見ていようとと思います。

弱虫フィットはカラーを付けたラルが恐く近くに来ると逃げています。

ふざけてフィットに付けて見たらずっと後ずさりして壁にぶつかっていました。

2012/01/28(Sat) 21:40

Edit | Reply | 

What's new?