フィット君お出掛け・ラル経過
ラルちゃん入院中の出来事です。

雪が降りました。
都内の方は結構降ったようですが、我が家の方はあまり降らなかったようです。
雪を探しながらお散歩しました。
DSCN6853.jpg
DSCN6856.jpg
畑には少し積もっていました。
DSCN6862.jpg
近所の神社にらるが元気になるようにお願いに来ました。
DSCN6865.jpg
シャリシャリ音がすると思ったらフィットが雪を食べていました。
止めさせないとずっと食べていました。

DSCN6870.jpg
大好きなドッグランにも行きました。
ラルがいないので助手席に乗せていたのに自分から後ろの席に行きました。
ご機嫌です。
DSCN6871.jpg
セーちゃんは迷惑そうです。
DSCN6872.jpg
DSCN6873.jpg
笑顔で走り出しました。
DSCN6874.jpg
セーちゃんはのんびりお散歩していました。
DSCN6876.jpg
DSCN6877.jpg
DSCN6878.jpg
一緒にクンクンしたり。
DSCN6880.jpg
外を眺めたり、なぜワンワンしないのか不思議です。
DSCN6879.jpg
名前を呼ばれると、ちゃんと走っていきます。
DSCN6881.jpg
沢山走って満足した後は、買い物に行きます。
DSCN6882.jpg
セーちゃん初カートですが、おりこうさんに乗っています。荷物が一杯です。
DSCN6887.jpg
フィットもおりこうさんに乗っています。
DSCN6889.jpg
今日に一番の目的は、爪切りです。
DSCN6892.jpg
DSCN6896.jpg
暴れることもなく、静かにやってもらっていました

お腹がすいたのでランチを頂きました。
DSCN6901.jpg
セーちゃんは、疲れてお休み中です。
DSCN6903.jpg
フィットは、犬が来たり、他の犬が吠えると騒ぎますが、暫くすると落ち着き大人しく足元で待っていました

ラルの経過
退院して2日目の夜朝までの間に4回ほど嘔吐してしまいました。
朝ごはんをあげた所、一口も食べませんでした。
私がラルを飼い始めてご飯を食べない・・・という事は一度も有りませんでした。
病院に電話した所、診察に来てください。との事でしたので連れて行きました。
120129_1057~01
待合室でもずっと寝ていました。
120128_1735~01
傷口も長い為後ろ足が届いて掻いてしまい、ジクジクしてきていました。

嘔吐の方は、抗生剤が合わないかもしれないという事で、点滴を2本してもらいました。
傷口は消毒をしてもらいました。

明日も通院します。







Comment 0

What's new?