ラル 通院経過
月曜日から毎日点滴をしています。
朝 9時に預けて1日点滴をして様子を診て、夜 7時に迎に行き夜は自宅で過ごします。
食欲は戻らずでしたが、水曜日から病院の方でチューブ等で少しずつ食べさせてくれていました。
家では、無理に食べさせずに嘔吐させないようにとの事でした。
金曜日頃から家でも手からなら食べてくれるようになりましたが、完食という事はなく少し口つけてやめてしまう状態です。
そんな状態でもおやつは食べたいようでボーロをあげると食べますがあまり食べさせてはいけないと思うので・・・。
DSCN6923.jpg
毎日点滴の針を付けて帰って来てそのままずっと寝ていました。

月曜日から本日で1週間経ち、本日先生から通院終了のお話がありました。
嘔吐もなくなり、量は少なくても食べれるようになってきたので大丈夫でしょう。との事です。
次回検診は、10日(金)です。それまで病院に行く事態になりませんように・・・

DSCN6926.jpg
ちょっと眠たそうですが、表情もしっかりしてきました。
ゆっくり少しずつ元気を取り戻して欲しいと思います。

心配頂いた皆様ありがとうございました。

ラルちゃんも頑張ります。

DSCN6920.jpg
フィットも元気です。
お座りが得意なフィット君!
何故か、トイレでお座りしておりこうさんアピールをしています。
スポンサーサイト

Comment 2

eri285

こんにちわんこ

先日は、ラルに会わせて頂いてありがとう。

ちょこちょこ動く姿が、以前のままで凄く安心しました。

ラルちゃん頑張りましたね!
ラルママも頑張りました!!

フィット君の成長にもびっくりです。
やれば出来る男だと感じました。

また様子見にうかがわせて下さいね♪

2012/02/12(Sun) 12:15

Edit | Reply | 

ラルママ

ありがとうございました

先日は、遠い所にわざわざお見舞いに来てくださりありがとうございました。

ラルも、嬉しかったようで翌日から食欲が出てドンドン元気になりました。

ホント、心配頂きありがとうございました。

又、遊びに来てください。

大変出世された元上司の方に宜しくお伝え下さい。

2012/02/12(Sun) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?