お散歩風景
DSCN6928.jpg
フィットは、外に出るとテンションで動くのでうまく写真が撮れません。
変顔です。

DSCN6942-1.jpg
動きも早く、シャッターが追いつかなかったり、切れていたりしてしまいます。
農道?のような道なのでロングリードにして自由にしています。

DSCN6940.jpg
ラルもスリングから出て少しお散歩します。
食欲もすっかり戻り、ガツガツ食いのラルになりました。
DSCN6943.jpg

金曜日に血液検査をしましたが、今までデータに載ってこないほど悪かった数値が、注意ゾーンではありますが数値が測れるまでに下がりました。
先生も「治療の先が見えてきましたね」と言って下さいました。
抜糸は、傷口が長い為半分ほどしました。1週間後に病院に行きます。

DSCN6947.jpg
元気に私の周りをグルグル走り回っています。
DSCN6950.jpg
少しづつですが、アンダーコートが出てきてフワフワ感も出てきましたよ!
DSCN6955.jpg
ベッドがちょっと小さいかも・・・
DSCN6963.jpg
DSCN6962.jpg
クルクル回って落ち着いたのかお昼寝に入りました
DSCN6957.jpg
ラルもお昼寝に入ります







Comment 2

maki

No title

フィットくん とってもかわいいです♪
ラルちゃんも元気になって良かったです
ポメ大好きなので いつも楽しみにしています。
フィットくん 早くすてきな家族に巡り合うといいですね
影ながら応援しています!!
ちなみにわが家の仔も 黒ポメ12歳(推定)です
ラルちゃんも長寿ポメめざしてね!

2012/02/16(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

maki さんへ

ありがとうございます。

黒ポメちゃんも真っ黒黒スケみたいで可愛いですね!

私もラルを保護して飼うようになりポメ大好きになりました。

フィットも綺麗なクリームなのでフルコートになるのが楽しみです。(それまで滞在か!?)

ラルも長寿ポメめざしてがんばります!

2012/02/16(Thu) 22:25

Edit | Reply | 

What's new?