寒さに負けず!!お散歩
寒い日が続いております。
そんな中フィットのみ元気にお散歩に行きました。

いつもと変わらずな写真ですが、失敗作も載せます。

DSCN6982.jpg

DSCN6973.jpg
楽しそうにグルグル走り回っています。DSCN6967.jpg
先に行っても呼ぶと笑顔で戻ってきてくれるので、UPで可愛い写真が撮れないかと挑戦してみましたが・・・。
DSCN6975-1.jpg
①ちょっと遠すぎ・・・
②ジャンプしていい感じなのに肝心な顔が・・・
③シャッター遅くてカメラに激突・・・
④顔のみ・・・
写真のセンス、ゼロのようです。

DSCN7000.jpg
DSCN6997.jpg
とっても風が強かったのですが、元気一杯です。
DSCN6994.jpg
DSCN6986.jpg
DSCN6999.jpg
ご機嫌で走っていた所に遠くに人影が・・・

DSCN6981.jpg
DSCN6988.jpg
顔つきが変わりワンワン吠えてしまいました。
吠え出すと人格(犬格)が変わったようになってしまいます。
なかなか難しいです・・・。
DSCN6985.jpg
落ち着くと笑顔でお散歩再開です。
何がそんなに恐いのだか?


ラルちゃんファン(健都君パパ)の為に、オマケ
DSCN6966.jpg
いつも先に寝るラルは、必ず枕に添い寝しています。
縦に寝て欲しいんですが・・・。
無理やり枕に頭を乗せると、鼻息交じりのため息をして移動します。



Comment 0

What's new?