モモカちゃんお誕生日会
卒業犬のモモカちゃん1年経ち お誕生日をお祝いしたそうです。

キレイにシャンプーしてもらってドッグカフェでお祝いしたそうです。

モモちゃんは、ダイエット中なのでケーキではなく鳥のささみの肉巻きロールだったそうです。

先日の健都君に続き、モモカちゃんもダイエット中とは・・・
我が家にいる時にラルの食べっぷりを見てみんな食いしん坊になってしまうのかもしれません・・・。

モモちゃん1周年&お誕生日おめでとう!!

お便りありがとうございました。

IMG_8102.jpg
IMG_4548.jpg
来年も再来年もずっと家族でモモちゃんの誕生日を祝って行きたいです。
少しでも健康に役立ってくれればと思い、誕生日から関節サポートのサプリもあげ始めました。
お薬でもサプリでも、モモちゃんはキレイに食べてくれるので大助かりです(笑)!
本当に良いコで毎日癒してくれているモモちゃんに引き合わせて下さったHappy Paws の皆様に本当に感謝です!







Comment 0

What's new?