デイジー近況
デイジーの里親様から元気一杯のデイジーのお便りが届きました。

デイジーはすっかりパパさん子だそうです。
毎日一緒に寝ていて、デイジーの定位置はパパのお膝の上かお布団の中だそうです。

茶太郎君とも、兄弟ですか?と聞かれるそうですがホント似ていますね!

甘えん坊のデイジーなのでパパにもママにもお兄ちゃんにも甘えているようですね!

可愛いお写真沢山ありがとうございました。

ダックスこころちゃんの医療費にとご支援頂きました。ありがとうございました。


デイジー写真集↓
P1000749_convert_20120225223754.jpg
夜は朝までパパの布団の中で爆睡しています。
だからパパはデイがかわいくて仕方ない。
デイの定位置はパパのおひざの上か、お布団の中です。

P1000754_convert_20120225223951.jpg
茶太郎(10歳)ともジャレかケンカかわからないことをしていたりもしますが、
このようにくっつきあって寝たりもしています。
トリマーの学校でも「兄妹ですか?」と言われたことがありますので、
私たちがいないところではこのように寄り添っているのだと思います

P1000883_convert_20120225224202.jpg
P1000894_convert_20120225224331.jpg
P1000895_convert_20120225224439.jpg
お散歩も大好きです。最初の日は都会のアスファルトの道の上で固まって歩くこともできず、
お外でのおしっこもできなかった臆病なデイですが、
今では道でも公園でも、好きな場所を歩き、おしっこもウンチもできます。
デイは猫とにらみ合ったり、鳩の群れの中に突っ込んで鳩を追っ払ったりと、
女の子とは思えないおてんばぶりで走りまわっています。
尻尾の毛も立派になったでしょう・・・






Comment 0

What's new?