ラルちゃんお出掛け
ラルもおかげさまで元気になってきました。一緒にお出掛けです。
DSCN7012.jpg
武蔵小杉に新築マンションを購入したM江ちゃん宅に遊びに行きました。
今回は、遊び半分でN子ちゃんの医療控除申告のお手伝いもします。(我が家のボスの確定申告もまだですが・・・
DSCN7018.jpg
ショコラちゃんも来ましたよ。電車が混んでいたようでお疲れ様

DSCN7016-1.jpg
到着するとラルは、 「このおうちのおかあさんはこのひとでつね!」と私のところには寄り付かずM江ちゃんのストーカーです。
DSCN7017.jpg
呼ぶとこちらを見てはくれますがすぐ行ってしまいます。
DSCN7034-1.jpg
ショコラちゃんは、ママ命なので側にいます。
とっても美人さんです。
DSCN7033-1.jpg
ラルが着ている可愛いお洋服はショコラちゃんママがプレゼントしてくれました。
我が家ではお目にかかることの無い、ISETANの包装紙に包まれたお洋服です。
サイズもピッタリです。
ラルもとっても笑顔です。
ありがとうございますでつ

沢山おしゃべりして!
美味しい中華ランチを食べて!
楽しい1日でした
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?