ある日の出来事!
DSCN7045.jpg
ショコラちゃんママからもらったお洋服を着てのお散歩です。
ホントよく似合って可愛い(親バカです)
DSCN7046.jpg
DSCN7037.jpg
相変わらずな走りっぷりです。「今日はちょっと疲れてるから走らなくていいや~!」という日はありません。
DSCN7043.jpg
得意のお座りで、オヤツ待ちです。
DSCN7051.jpg
オヤツ待ちを察知して、食いしん坊隊長もやってきました。

DSCN7077.jpg
DSCN7079.jpg
おもちゃで遊ぶことの無いフィットですが、唯一軍手では遊びます。
楽しそうに振り回したりしていますが、私が手を出すと止めてしまうので引っ張りっことかもしません。

DSCN7063-1.jpg
2人にスモークチキン風味の歯磨きガムをあげました。
フィットは、歯が丈夫なので硬い物も大丈夫です。
ラルは、歯がほとんど無い為硬い物は苦手ですが、何でも食べたい・・・ので、狙っています。
DSCN7068.jpg
フィットがキョトン顔になってしまいました。
私に、「さっきまで食べていたガムが消えてしいました~」と訴えていると思います。
背後に怪しい毛モジャリンが・・・
DSCN7076-1.jpg
フィットがガムを放し一瞬クルッと回った瞬間にサッとスリのような素早さで取っていきました。
隠れているつもりですが、覗いて見ると・・・。
フィットが噛んでいい感じに柔らかくなったガムを堪能していました。
フィットにラルの食べていた方をあげましたが、あまり執着がないようで食べませんでした。
DSCN7087.jpg
お昼寝に入りました。
DSCN7084.jpg
シャッター音で目を覚ましました。
DSCN7086.jpg
こちらでも寝ています。




Comment 0

What's new?