フィットお散歩
DSCN7192.jpg
トリミングしてとっても可愛くなったフィット君元気にお散歩です。
DSCN7247.jpg
横向きはこんな感じです。手や足もキレイになっています。
DSCN7219.jpg
DSCN7225.jpg
DSCN7216.jpg
DSCN7204.jpg
DSCN7194.jpg
DSCN7245.jpg
DSCN7218.jpg
DSCN7226.jpg
DSCN7208.jpg
走っている姿お楽しみいただけたでしょうか・・・?
DSCN7197.jpg
ラルも元気に走るようになりました。

Comment 2

eri285

まるがお

こんばんわんこ。

フィット君、綺麗になりましたね~。
全バリの姿とは全く違いますね。
しかもおりこうさんだったとは!
えらいえらい!
躾の賜物ですよね。

ふわふわフィット君に触りたい~♪
走るラルちゃんも見たいです。

今日は寒いですね。
わんずと暖かくして休んで下さいね☆

おやすみなさい♪

2012/03/04(Sun) 23:41

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eri285さん

こんばんわんこ。

いつもありがとうございます。

フィットくんフワフワですよ~!

ホント3時間おりこうさんでビックリしました。

まだまだ寒いですね!

風邪には気をつけましょう。

2012/03/05(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

What's new?