突風のドッグラン&ラルトリミング
最近風の強い日が多いですね!
春一番は吹かずに過ぎてしまったようですが。

DSCN7321.jpg
DSCN7327.jpg
走っています!!ドッグランです。
DSCN7331.jpg
突風にも全然負けていません。
DSCN7330.jpg
セーブルちゃんは風が強すぎて・・・
DSCN7338.jpg
ラルも風が強すぎて目を開けていられないようです・・・
DSCN7326.jpg
まったりチームはのんびり散策です。
DSCN7334.jpg
ただ!ただ!走り回っています。

DSCN7324_convert_20120321213001.jpg
奇跡的に撮れた写真です。

RSCN7366.jpg
アップにしたらぼけてしまいました・・・
DSCN7340.jpg
私がフィットを追いかけて走るとセーちゃんも追いかけて来てくれました。若い者には負けていませんね!!セーちゃん4月で16歳です。20歳を目指すそうです。ラルと一緒に頑張ろう
DSCN7341.jpg
やっと撮れた3頭一緒の写真です。
DSCN7344.jpg
沢山走って満足気な笑顔です。

DSCN7339.jpg
この後は、入院等で2ヶ月位シャンプーしていないラルのペソペソ毛を綺麗にしてもらいに行きます。

DSCN7352.jpg
わんこの湯に入ってシャンプーしてもらっています。気持ち良さそうです。
今回からラルは、シャンプーだけにしてもらいました。
今まではカットもしてもらっていたのですが約3時間は疲れるので、ラルの体力を考えて家シャンプーの回数減らすことにしました。
DSCN7356.jpg
DSCN7360.jpg
DSCN7363.jpg
ブローもおりこうさんにやってもらっています。
今回は、何個か毛玉が出来てしまっていたのですが綺麗にとってくださいました。
DSCN7358.jpg
DSCN7357.jpg
セーちゃんもドッグランに行って、爪切りしてもらって疲れたようです。

DSCN7364.jpg
DSCN7365.jpg
ふんわりラルちゃん出来上がりました。
お疲れ様です。とっても綺麗になりました。

DSCN7367.jpg
セーちゃんの家にお邪魔するとさすがに疲れたようでずっと寝ていました。







Comment 1

eri285

失踪

おはようございます。

フィット君、バビューンって感じですね!
元気一杯。

会でも可愛さが存分に伝えられますように❤

2012/03/25(Sun) 11:21

Edit | Reply | 

What's new?