里親会御礼
4月1日 戸田市彩湖道満グリーンパークで合同ふれあい会が開催されました。
前日の不安定な天気とは変わり、暑くもなく、寒くもなく、気持ちの良い日でした。
DSCN7413.jpg
フィットの隣りは、Kiccoさんお預かりのマリリンちゃんです。
DSCN7416.jpg
ベルママさんお預かりの大吉くんです。
DSCN7417.jpg
namiさんお預かりのベロくんです。
他の子達写真撮れなくてごめんなさい。
DSCN7414.jpg
フィットも参加しました。
Kiccoさんにチェーンカラーを付けて、指導して頂いたおかげで落ち着いていられる場面もありました。ありがとうございました。
DSCN7430.jpg
フィットは、思い切って人や犬の中に入ってしまうと吠えないようです。
離れて距離があるとガウガウしてしまう場面もありました。
当日フィットがどうなるか不安でしたが・・・私的には大丈夫?だったと感じました。

DSCN7432.jpg
DSCN7422.jpg
デイジー
DSCN7429.jpg
健都くん
DSCN7434.jpg
DSCN7415.jpg
フィットくんと声を掛けられたり、ブログ見ていま~す。と沢山の方から声を掛けていただきました。
コピー ~ DSCN7438
フィットくんに会いに来ました!とお声を掛けてくださり、抱っこして貰うとご機嫌の笑顔でした。
皆様ありがとうございました。

良いご縁が繋がる事を願っています。

卒業っ子達も遊びに来てくれました。
DSCN7424.jpg
初代イケメン健都くん(チャー)
DSCN7427.jpg
元気一杯の笑顔を見せてくれました。
DSCN7433.jpg
ダイエット頑張っているようで、7.2kgになったそうです。
お家では、ケントバーナード犬と言われているそうです。
引き続き頑張ってね(我が家に居た時の体重は4.8kgでした)
RIMG0074_convert_20120403133138.jpg
とっても美人さんになったデイジーちゃん
DSCN7440.jpg
茶太郎兄ちゃんと遊びに来てくれました。
DSCN7426.jpg
相変わらずの甘えっこ振りでした。お家では パパっ子だそうです。
DSCN7442.jpg
こちらも会うたび可愛くなっていく、モモカちゃん(まな)です。
DSCN7441.jpg
なんと!!ベロくんとそっくりです。
色の感じと模様と大きさまで、兄弟犬のようです。
ベロくんも一緒に連れて帰って!なんて言われていました。
DSCN7445.jpg
甘えて抱っこされていると・・・ママが可愛がり過ぎなんです。とパパさんが言っていましたが・・・ママさんは、パパがすぐにオヤツをあげたりして甘やかすんです。との意見でした。
2人溺愛している事には、間違いないようです。幸せだねモモちゃん

RIMG0065_convert_20120403121010.jpg
ラルも心配して頂いた方に元気な姿を見せたくて一緒に来ました。
皆さんが元気になってよかったねと声を掛けてくださいました。
Eちゃんがケロと共に1日見てくれました。ありがとうございました。
RIMG0149_convert_20120403135204.jpg
セーブルちゃんママとご近所のMちゃんも来て下さいました。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。



Comment 0

What's new?