ファッションショー
先日の里親会の際に、ラルはフリーマーケットでセーちゃんママにお洋服を3枚も買ってもらいました。
早速ファッションショーをしました。
DSCN7472.jpg
モデルは、ラルとフィットです。
2匹は、ラル3.7kg、フィット4.6kgと体重は約1kg違いますが、同じサイズの洋服が入ります。
体形に秘密があります。
DSCN7476.jpg
ラルは、ビーチボールのような球形に毛が生えている感じです。
DSCN7477.jpg
フィットは、ラグビーボールのような体形です。
なので一番太い胸周りがほぼ同じサイズです。
フィットが着るとちょっと長さが足りない感じですが・・・
DSCN7485.jpg
衣装交換しました。
DSCN7488.jpg
DSCN7496.jpg
フィット君ピンクが良く似合って可愛いです。


DSCN7465.jpg
ラルのおトイレ作戦を紹介します。
私の方をチラチラ見ながら、水をガブガブ飲みます。
そして、フィットのトイレに入って又、私が見ているか確認します。
DSCN7470.jpg
何度も確認します。見ていないと、待っている時も有ります。
DSCN7502.jpg
おしっこをすると一目散にオヤツを貰いにやってきます。
我が家では、片方がおしっこしても2匹ともおやつはもらえますが、
この作戦は、フィットがおしっこしておやつをもらった後に行われることが多いです。
思い出すのでしょうか・・・?






Comment 0

What's new?