日向ぼっこ
DSCN7519.jpg
叔母の家に遊びに行きました。
温かいサンルームで日向ぼっこです。
ラルは暑がりなので、すでにフローリングで昼寝するようになりました。
フィットは寒がりな様で、真冬にヒーターの前にいることもありました。
DSCN7520.jpg
日向で気持ち良さそうです。
DSCN7521.jpg
すやすや寝てしまいました
DSCN7524.jpg
可愛い寝顔をもう一枚。
家の中では、人が居ると安心するのか側に来て良く寝ています。



Comment 2

eri285

ほわほわ

こんばんわんこ。

フィッ君ほわほわですね~。
天使の寝顔v-238

安心しているのね。
この間はお外でもお利口な様子が沢山ありました。

性格見極めるのって大変だけれど
ちゃんと他のワンズと接したり出来る場面も沢山ありましたよ~。
着実に成長してるのね(^-^)

もっともっと慣れて、他の子達と遊べるといいですね♪

しつこいですが、フィット君のエアランニングが好きです。

2012/04/11(Wed) 21:54

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

eriさん

先日はお疲れ様でした。

寝顔は天使なんですが、ガウガウしだすと悪魔君ですね・・・

みんなの輪に入ってしまえばいいのですが、離れると強気になってしまうようです。

又遊んでくださいね

2012/04/11(Wed) 22:10

Edit | Reply | 

What's new?