みんなでお出掛け!
DSCN7537.jpg
この笑顔は・・・ドックランに来ました。
DSCN7542.jpg
いつものメンバー +元気なサンちゃんも一緒です。
DSCN7525.jpg
DSCN7555.jpg
早速、元気なダックス君と走り出しました。
DSCN7551.jpg
ダックス君サンちゃんにも捕まってしまいました。
ダックス君8ヶ月だそうで、フィットもサンちゃんも2匹してダックス君ばかり追い回していました。
子供だからでしょうか・・・
DSCN7528.jpg
DSCN7556.jpg
ラルもセーちゃんものんびりマイペースで歩いていると横をフィットやサンちゃんが通り過ぎていきます。
ラルは、サンちゃんにハードルのように飛び越えられていました。
DSCN7531.jpg
ちゃっかりお友達の水を飲んでいました。
DSCN7546.jpg
サンちゃんのお水も飲んでいました。
DSCN7560.jpg
DSCN7562.jpg
サンちゃんに匂いを嗅がれたりしても、吠える事無く笑顔です。
DSCN7581.jpg
DSCN7582.jpg
サンちゃん、4歳なので元気一杯です。本気で走るととっても速いです。
DSCN7583.jpg
フィットも一緒に走っています。
DSCN7557.jpg
興奮して吠えながら走っていました。
DSCN7590.jpg
押さえ込まれていました。
DSCN7589.jpg
沢山遊んでもらえてよかったね
DSCN7578.jpg
さすがにサンちゃんも一休みです。
DSCN7588.jpg
ラルは、ずっとお休みしていました。



Comment 0

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【みんなでお出掛け!】
  • この笑顔は・・・ドックランに来ました。いつものメンバー+元気なサンちゃんも一緒です。早速、元気なゃんにも捕まってしまいました。ダックス君8ヶ月だそうで、フィットもサンちゃんも2匹してダックス君ばかり追い回し横をフィットやサンちゃんが通り過ぎていきます。ラ...
  • 2012.04.11 (Wed) 23:17 | まとめwoネタ速suru

What's new?