まとめて
約2ヶ月分まとめて更新します。

10月の終わりに牛久シャトーのワイン祭りにいきました。
091031_1654~01

熟成途中のもろみワインです。
シュワシュワしてとても美味しくスイスイ飲めてしいます。
発酵中の為詮をすると破裂してしまうそうで販売していないそうです。
ここでしか飲めません。
091031_1138~01

飲み放題にしたので両手にワインでご機嫌です。
GJMDVC00006_I.jpg

バルーンアーティストの方作のブドウです。
091031_1243~01

ステージでは、マジックショーやクイズ大会が開催されていました。
091031_1418~01

ビンゴで500円の商品券が当たったのでお土産にワインケーキを買って帰りました。
美味しく楽しい1日でした。

11月3日入間基地航空祭りに行きました。
091103_1337~01
今年は、天気が良く航空ショーがとても良く見えました。
091103_1344~01
091103_1353~02
091103_1356~01

Nちゃんとラクーアにいきました。
091112_1820~02
東京ドームのイルミネーションが綺麗でした。
091112_1820~01
Nちゃんの家にお邪魔して夕飯をご馳走になりました。
可愛いにゃんこが4匹います。
091112_2219~01
みんな恥ずかしがりやでなかなか出て来てくれません。
一番美人さんのてるちゃんです。
091112_1937~01

12月から新しい同居人(鳥)のカナリアのカンナです。
毎日元気に歌いまくっています。
091224_0900~01

ワン友達のセーブルちゃんのお宅にクリスマスに遊びに行きました。
091224_1601~01
せっかくおしゃれして来たのですが、テーブルの上の見た事のないご馳走の数々に大興奮して何度も飛び乗りケーキを台無しにしたり、ワインをこぼしたりと散々やらかしてくれました。
091224_1614~02
セーブルちゃん行儀悪くてごめんね!
091224_1555~01


脱毛症も治りすっかりフサフサになりました。
091219_1756~01

今年も一年ありがとうございました。



Comment 0

What's new?