フワフワ!フィット君
最近急に毛が伸びてフワフワになってきました。
DSCN7617.jpg
まもなく立派なフルコートポメになるでしょう。
DSCN7621.jpg
フィットは最近ファーファーとも呼ばれています。
子熊のぬいぐるみみたいに可愛くなってきました。
DSCN7622.jpg
ブラッシングも好きではありませんが、観念して耐えています。
DSCN7618.jpg
ラルが寝ているのをいいことに急接近していました。何度怒られても寄っていきます。
人にも犬にも甘えたいのかも知れません。

甘えん坊のフィット君 よろしくお願いします。




Comment 2

maki

No title

フィットくん ふわふわになりましたね♪
毛色が とってもお上品で おぼっちゃまですね
すてきな家族が 早くみつかるといいですね

2012/05/20(Sun) 19:56

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

makiさん

フィット君最近毛量が増えて来てホントフッサフッサ!になってきました。
お坊ちゃまとはありがとうございます。
早く、本当の家族が見つかるといいのですが・・・。

2012/05/21(Mon) 18:50

Edit | Reply | 

What's new?