フワフワラルちゃん

DSCN7663.jpg
グルーミングしたばかりで、フワフワのラルです。
アンダーコートが抜け変わる時期なので見た目は分かりませんが、中身がすっきりしました。
本犬も涼しくなったと思います。
DSCN7666.jpg
横向きはこんな感じです。
DSCN7677.jpg
集団登校中の小学生に「可愛い!!」とこねくり回されています。
お腹を見せて寝転び大サービスしていました。
「いってらっしゃい」と別れて歩き出すと、後ろから「ワンちゃんの名前教えてください」と走ってきました。
「ラルです。」と答えると、「キャー!ラルちゃんだって可愛い!」と走って行ってしまいました。
ラルちゃんは、何処でも人気者です
DSCN7681.jpg
DSCN7686.jpg
ベットを涼しそうなのに変えました。
DSCN7680.jpg
もう、クールマットを愛用して寝ています。

昨日の、金環日食綺麗に見えましたね!
GetAttachment.jpgGetAttachment2.jpg
グラスラルを見たいというリクエストがあったので・・・
「ラルちゃん可愛い!!」を連呼していると、可愛いならいいか・・・と我慢しています。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?