フワフワフィットくん №2
もうすぐトライアルに出発するフィット君。
実は、ナナ母さんの所でガウガウ克服の、社会性を身に付ける訓練を2週間ちょっとして頂きました。
DSCN7631.jpg
DSCN7632.jpg
トラくんと一心同体で過ごしたり、訓練会等にも連れて行っていただいたりと色々やっていただきました。
お蔭様で、ナナ母さんの所では、あらゆる場面でも吠えは見られなくなったようです。
お世話になり、ありがとうございました。

我が家に帰って来ても引き続き落ち着いて過ごせる様にしていきたいと思います。
DSCN7694.jpg
DSCN7696.jpg
お散歩も合せて歩こうと、私の方を意識しているのが感じられました。
人は、気にしない感じでした。
様子を見て行きたいと思います。
DSCN7687.jpg
毛量も大分増えてきました。
DSCN7717.jpg
DSCN7721.jpg
ナナ母さんの所でショー用のシャンプーカーボーイマジックで2回もシャンプーして頂いているので、
サラッサラのフワッフワです。
マルガリータの過去が信じられないほどです。


Comment 2

maki

No title

フィットくん ほんとよかったです♪
とってもキュートなフィットくんだから
きっと 素敵な家族に迎えられ 幸せつかむと信じています。

2012/05/29(Tue) 09:47

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>makiさん
ありがとうございます。
もう一頑張りしてもらって幸せを掴んで欲しいです。

2012/05/30(Wed) 23:34

Edit | Reply | 

What's new?