フィット君出発しました!
フィット君トライアルに出発しました
DSCN7737.jpg
DSCN7741.jpg
年間パスポートがあるので身だしなみを整えて貰いに行きました。
ついでに肛門腺絞りもしてもらい、スッキリです。

里親様は、隣の市ですので年間パスポート使ってもらえそうです。
飼い主の名前の変更をしてもらいました。

お世話になったトリマーさんも喜んでくださいました。

DSCN7748.jpg
最後のお散歩です。
珍しく仮父もいましたので、一緒に行きました。

近所のワン友達?にご挨拶です。
DSCN7743.jpg
チャチャちゃんさようなら!
チャチャちゃんも保護犬です。可愛く撮れなくてごめんね。
DSCN7744.jpg
ジョン君です。
「ジョン君、僕チン トライアルって所に行くらしんだけど知ってる?」
「僕は行った事ないなあ!」
DSCN7746-1.jpg
「きっと美味しい物や、優しい人が居る所だと思うよ!キミの匂いは忘れないよ!行ってらっしゃい

DSCN7750.jpg
デイジーママから、フィット君とラルちゃんへと頂いたご支援でオヤツとブラシを購入させていただきました。
ありがとうございます。
可愛いフィット君の絵は、お友達のセーブルちゃんママが描いてくれました。
そっくりですね! ありがとうございました。

出発です。
KICCOさんとナナ母さんが同行してくださいました。
遠くまでありがとうございました。

DSCN7755.jpg
明るいリビングに広いサークルが用意されていました。
落ち着くように使っていた敷物を持って行きました。
DSCN7763.jpg
トイレとベッドが別れていてとても便利なサークルです。
DSCN7764.jpg
DSCN7760.jpg
フィット君の家族です。
いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんもいます。

O様 元気一杯やんちゃ坊主のフィットです。もう一人男の子が増えたという感じでよろしくお願いします。

フィット君!やる時はやってくれる子と信じています。
頑張って幸せを掴んでください!

お名前は、お兄ちゃんがフィットがいいと言ってくださり、フィットのままです。


スポンサーサイト

Comment 2

デイジーのママ

No title

フィット君のトライアル、うれしいけどちょっとさびしいですね・・・
仮ママは大丈夫?

デイちゃん、道満で仮ママにお会いしたとき、仮ママのことを全然覚えていませんでしたけど、犬ってあんなもんですか?
ワタシ、ちょっとビックリしました。

でもフィット君も仮ママのことを忘れるぐらい新しいお家に慣れてくれたら「幸せになった・・・!」ってことなんですね。

そうなることを願っています。

追伸:
フィット君goodsを購入してくださりありがとうございます。

2012/06/04(Mon) 23:33

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

デイジーママへ

フィット君ホントの家族の元で最後の試練頑張ってくれることを願います。

デイちゃんだけでなくみんなあんなもんです。

仮母を忘れる=過去を忘れる(保護前の過去も)
生まれ変わって、新しい犬生幸せになって欲しいと思います。

2012/06/05(Tue) 00:29

Edit | Reply | 

What's new?