フィットトライアル報告
フィットのトライアルの様子が送られてきました。

フィットも頑張っていますが、フィット以上にご家族の皆さん総出で頑張ってくれているようです。
犬を始めて飼うご家庭ですので、全てにおいて始めての事なので皆さんで協力してお世話してくれているようです。
人が大・大好きのフィットなので、3人がかりでブラッシングをしてもらったら嬉しくて余計ハチャハチャ!動いてしまうことでしょう!

里親様の家は、隣の市で車で20分弱位なので、トライアルの時に持っていき忘れた本、犬の気持ちとポメの俊介君の本を届けに行きました。

中学生のお兄ちゃんとすっかり仲良しになり学校から帰って来ると大喜びでした。
お兄ちゃんは、コマンドを掛けるのもとても上手で良きパートナーになりそうな予感です。

GetAttachment12.jpg
ラルも激励に連れて行ってみました。


里親様からのメールです。

サークルから出して、リビングで動き回る時間を少しづつ増やしてます…
気になるのは、おしっこをトイレでせずに、自分のベッドのシーツや、リビングに出したら必ず、じゅうたんの上でする日が続いてる事です
水分は、少しづつ何回かあげてます…と言うのは、ペットボトルだと一気にあるだけ飲んでしまうからやっぱお皿で少しづつあげてますそれと、外がまだ怖いのか、朝の散歩時に少しウンチして、また昼すぎにサークル内でしたり…今はタイミング良くたまたまリビングで動き回る途中で、コロンと2個出ました外では怖くて落ち着けないのかな?
写真はなかなか上手く撮れずにすみません(>_<)


色々問題があるようです・・・
室内トイレがちゃんとなると大分楽になるのですが。
マナーバンドの使用を進めてみました。

トライアルも後半に入ります。
引き続きよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?