フィットトライアル訪問
トライアル中のフィットにお届け物に行ってきました。
DSCN7771.jpg
日本代表応援ユニホームです。
サッカー好きのお兄ちゃんと日本代表応援してください
DSCN7773.jpg
背中に日の丸背負っています。
実は、サイズが・・・小さかったようです。ジャージ素材で伸びるのですが、ピチピチでした。
フィット君サマーカットする予定だそうで、「カットすれば大丈夫ですよ」と優しいお母さんが言ってくれました。
ライバルは、ツイッターで人気の俊介君だそうです負けない位可愛くなると思います。
DSCN7772.jpg
キッチンに行ったお母さんを2匹で監視中。入れないように工夫して下さっていました。
DSCN7779.jpg
トイレに行ったお母さんをドアの所でずっと待っています。(私には見向きもしません)
DSCN7780.jpg
「ラルちゃん僕のお家でゆっくりして行っていいよ!」
この後ラルは、グーグーいびきをかいて寝ていました。
GetAttachment7781.jpg
大好きなお兄ちゃんが帰って来ると、嬉しくてべったりひっつき虫でした。(デジカメバッテリー切れで携帯ですみません)


フィット君、おトイレがまだ課題です。
動いているといい加減になってしまっています。
室内でも、周りの音に対して過敏になっているようです。
線路際の我が家より、全然静かなので慣れてくれば大丈夫かな?
トライアル後半です。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?