始めまして!
本日、新入りさんが来ました

DSCN7808.jpgDSCN7809.jpg

Mダックス ♂ 2歳位 仮名 グリ です。

DSCN7810.jpg
現在 7.66kgで太りすぎで要ダイエットです。
6kg を目指します。

DSCN7811.jpg

今夜は遅いので寝ていただきます。
サークルに入れても、布をかけても割と静かです。
人の気配がすると「ワンワン」言っていますが、比較的静かです・・・

様子を見てご紹介して行きます。

よろしくお願いします。




Comment 2

ハハロフ

No title

わっ!
もう次の預かりっ子が!
うちの美女は今日嫁ぎましたよ~(笑
トライアル頑張り中です。うん。

いつかあの草ぼーぼードッグランでお会いできるでしょうかね?笑
でもきっとグリちゃんはすぐに婿に行っちゃうな~♪

2012/07/08(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ハハロフさんへ

グリちゃん性格も花丸です。

要ダイエットで少し体重落としてからの去勢手術なので運動しなければ・・・ですが、すぐに休むので引きずっています。

草ボーボーのドッグランか噴水のある大きな公園外周2.5kmを歩きに行こうかと思っています。

こみちちゃんトライアルおめでとうございます。
とっても可愛いのでお嫁入りも早いと思っていました。

うなぎ犬のようなパブロフ君会ってみたいです。

2012/07/08(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

What's new?