グリお散歩風景
更新が空いてしまいました。
お写真まとめて紹介します。
グリのお散歩の様子です。
DSCN7855.jpg
グリ要ダイエットなのですが・・・
出発時は、快調ですが2.3分でダラダラ歩きになってしまいます。
頑張って朝は5時台にお散歩!しています。
DSCN7852.jpg
グリは、とってもフレンドリーなので、人や犬を見つけると元気が盛り返して少しスピードUPします。
コーギーのクリス君 15歳です。
DSCN7850.jpg
ちゃんとご挨拶できます。
コーギーと並ぶと小さく見えますが、コロコロです。
DSCN7853.jpg
ラルは、オヤツをくれるクリス君ママに一直線です。
DSCN7858.jpg
一緒だと頑張って歩きます。
DSCN7869.jpg
フレブルのこまりちゃんです。元気な3歳の女の子です。
グリは女の子大好きで、結構しつこくいきますが、犬社会も女子が強いようで一喝されると諦めるヨワヨワ男子です。
こまちゃんは、ワンワン吠えるフィットにも平気で向って来たお転婆さんです。
DSCN7868.jpg
こまちゃん、ダイエット成功したそうです。お腹がキュッと上がりましたね!
グリも頑張ってダイエットしてから去勢手術を行います。
DSCN7887.jpg
夕方のお散歩は、しっぽ君と行きました。
DSCN7886.jpg
しっぽ君、2歳で体重7㎏でグリと一緒ですが、並ぶと長さが全然違います。
しっぽ君と比べるとグリが太り過ぎという事が良くわかります。
DSCN7885.jpg
DSCN7888.jpg
おしりがモコモコしていますねえ!
しっぽ君の様な痩せマッチョなダックスを目指して頑張ります。




Comment 0

What's new?